祭にっぽん

神田祭見学-3 連合渡御出発から宮入まで

連合渡御集合場所から首都高をくぐり昭和道理に右折すぐに左折すると後は神田明神通りまで真っ直ぐ進みます。とは言えJRガード下は下って登る坂道でちょっと薄暗く明暗の比も大きく、写真は撮りにくい所です。秋葉原UDX前あたりで長い時間調整だったので、この間にUDX2階のトイレをお借りしました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

東神田三丁目が進みます

ガード下は下りと上りがあって強い影もあり、前後には日向もあるので写真的にはちょっとやっかいな所です。でも見通せるのが良い所かな。

神田明神坂道まで一気に進む

時間調整で長いこと待たされたせいか、動き始めたら一気に神田明神前まで進みました。ノンストップ撮影した動画で時間も少々長いです。
写真では前方からばかり撮っていましたが、後方からついて行く形になりました。

神田明神に宮入

宮入は動画を撮っていたので写真はありませんが、良い場所に入れたと思います。

 

写真一覧

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。